MELPOT

呟いたりラクガキしたりなブログ。

ブログ始めてみました。いろいろ描きたいもの垂れ流したり、いろいろ呟いてみたり。ゆるゆるで気ままなブログです。
ピアプロでは「buchiko」、pixivでは「はしもち」でやってます。なんでこんなにいっぱい名前出来ちゃったんでしょう/(^o^)\なんて呼んで下さってもいいです(笑) どうぞよろしくお願いしますー!さびしんぼなのでお気軽に話しかけてやってください^^
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
「サルでもわかる」PV
完成しましたー!曲はアゴアニキPの名曲、「サルでもわかる」です。
歌詞に身に覚えのある方も多いのではないでしょうか(笑) 本当この方の作る曲好きですー。
他の曲も是非是非聴いていただきたい^v^ 原曲のPVも凄い可愛いので観るべきかと!!

PV


原曲「サルでもわかる」(アゴアニキP)



今までと大分毛色を変えて作ってみました。テーマは音楽PV風!なんですけども、
あんまりこのタイプのボカロPVて見ないですよねー。私が見落としてるだけかもなんですが><
しかし口パクが難しかったです。つーか無理だ\(^o^)/

完成おめでとう、自分。

PVつけてみたい曲は結構あるのですが、現在相当目移りしてます(笑)
またなんかあったら頑張りたいです。
2008/07/03 Thu | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
PREV     HOME    
  1. 無料アクセス解析
