MELPOT

呟いたりラクガキしたりなブログ。

ブログ始めてみました。いろいろ描きたいもの垂れ流したり、いろいろ呟いてみたり。ゆるゆるで気ままなブログです。
ピアプロでは「buchiko」、pixivでは「はしもち」でやってます。なんでこんなにいっぱい名前出来ちゃったんでしょう/(^o^)\なんて呼んで下さってもいいです(笑) どうぞよろしくお願いしますー!さびしんぼなのでお気軽に話しかけてやってください^^
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
ボマスおつかれさまでしたー!
皆さんお疲れさまでした、そして来て下さった方、本当ありがとうございましたー!
コメントとか拍手とかも本当ありがとうございます!大切に読ませていただいております^ワ^

しかしながらレポというかもうちょいちゃんとした日記は、ちょいお待ちくだしあorz

後半いらした方お気づきかもしれませんが、ボマスで完全に喉潰しました^q^
そんで完全に風邪ぶり返して、寝込んだりぐったりしているとこでした。
昨日病院行って点滴打って薬もらったんで、だいぶ良くなったけども^ワ^
バカは風邪引かないと言いますが、本当のバカは風邪ひくんです。イベントではしゃぎすぎて←

今週末には復活してイエーイお疲れさまでしたー!な日記書きにきたいとこです^v^

あ、それとそれと!

イラスト集「ポエミーポエミー」、沢山の方にお手にとっていただき感無量です。ありがとうございましたー!
後半いらした方にはお渡しできないで本当に申し訳ありませんでした汗
現在再版手続きと並行して、とらのあなさんで通販の手続きやってるとこです。
イベント販売価格より高くついてしまいますが、よろしければご利用ください。
印刷がこれからになるので、とらのあなさんに渡るのは早くて6月3日頃かな?お待たせしてすみません;
地元では7/18おでかけライブin札幌での頒布を予定しております。こちらはボマスと同じく直販価格1000円です。

このイラスト集に関してまた何かありましたら、ここでお知らせしますね。


それでは取り急ぎ失礼いたします。どろんぱっ!
スポンサーサイト
2010/05/14 Fri | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
「ポエミーポエミー」通販開始いたしました。     home     ご無沙汰してます
コメント

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/17 Mon| | | edit
こんばんは。ボーマスで通りかかってイラストに一目ぼれ、画集を購入したものです。

お目当てのCDを買えず、ボーマスに来たのを後悔しかかってたのに、画集を買ったら、来て良かったかもなって思えました。素敵な画集をありがとうございました!応援してます!
2010/05/19 Wed| URL | | edit
こんにちわ!
おでかけライブ18日の行く予定なんですが…!!!!
画集を目当てに行こうと思います!
2010/06/10 Thu| URL | 青 | edit
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    HOME    
  1. 無料アクセス解析
