MELPOT

呟いたりラクガキしたりなブログ。

ブログ始めてみました。いろいろ描きたいもの垂れ流したり、いろいろ呟いてみたり。ゆるゆるで気ままなブログです。
ピアプロでは「buchiko」、pixivでは「はしもち」でやってます。なんでこんなにいっぱい名前出来ちゃったんでしょう/(^o^)\なんて呼んで下さってもいいです(笑) どうぞよろしくお願いしますー!さびしんぼなのでお気軽に話しかけてやってください^^
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
うごうご

こんなのができたらいいなという妄想。
無理すぎる^q^


↑ってFC2ログインしないと見れないのでしょうか…?見れないようでしたらお知らせくださるとありがたいです><

↑見れるとのことご確認いただきましたー!ありがとうございます!!
スポンサーサイト
2008/07/05 Sat | 動画 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
殿方様には知りえぬ痛みにございます。     home     なんとか…
コメント

管理者にだけ表示
こんにちは
お世話になっております。Miku Sings Yutakaのrickrickです。手書きPVの下書きでしょうか。しっかり動いているのが確認できましたよ。あと、うちのblogからリンクさせていただきましたので御報告をば。今後もよろしくお願いします。
2008/07/05 Sat| URL | rickrick | edit
こんにちは!
お世話になっております。何と言ったらいいでしょう、とりあえずここではちほと名乗っております^^
動作確認ありがとうございましたー!自分じゃわからないことだったのでとても助かりました^^
一応これは作ってみたいけど枚数的にどうも無理じゃないか…と悩んでる感じの下書きです(笑)

加えてリンクもありがとうございますー!こちらのリンク開通次第折り返しリンクさせていただきますね^^
これからもよろしくお願いします~
2008/07/05 Sat| URL | ちほ | edit
はじめまして、ヒサと申します。
いつもpixivをこっそり拝見させていただいております……!

餓えの動画、動きまくりですね>< すごいです。FC2ログインしなくてもちゃんと見られました!
2008/07/05 Sat| URL | ヒサ | edit
どうもーこちらこそ初めまして!pixivでははしもちと名乗っておりますちほです。

そしてコメントありがとうございますー!私一人じゃ判断がつきかねたので助かります。
上の動画は動きすぎて清書できないんじゃないかと頭抱えてるところです(笑)
2008/07/05 Sat| URL | ちほ | edit
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    HOME    
  1. 無料アクセス解析
