MELPOT

呟いたりラクガキしたりなブログ。

ブログ始めてみました。いろいろ描きたいもの垂れ流したり、いろいろ呟いてみたり。ゆるゆるで気ままなブログです。
ピアプロでは「buchiko」、pixivでは「はしもち」でやってます。なんでこんなにいっぱい名前出来ちゃったんでしょう/(^o^)\なんて呼んで下さってもいいです(笑) どうぞよろしくお願いしますー!さびしんぼなのでお気軽に話しかけてやってください^^
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
就活なう
しゅうかつなう

こんばんは、ご無沙汰しております。ちほです。
絶賛就職活動中でした…!うわーなんだこれ!
就職活動ってやっぱし大変なんですね。
自分のこと見つめなおしながら、自分とマッチする業種、職種、企業、を考える。
大学三年間で、これまで生きてきた中で何をやってきたのか。何がしたいのか。

考えることと、表現して伝えることが好きなのかな、とか。
物心ついてからずっと悩みの種でもあったんだけど、
人にどう思われるかを考えるのが、もしかすると好きなのかも?とか。

うーんうーん。

この三年ボカロに特に関わって、いろんな方と会ったり話したり、悩んだりして
すっごくいい刺激になってます。本当におもしろいとこですよね。
学歴上デザイナーは難しいっぽいのですが、
やっぱりものを生み出すことから離れたくないなぁと思うようになったり、
もっともっと表現の幅や、見てもらう人の幅を広げてみたいと思うようになったり、とかとか。
むずかしいですねー。

就職活動のしかたがやっとわかってきたところなのですが(遅)、
とにもかくにも、後で言い訳しないくらいのことはできたらいいね。って願望でした^^



ってことで明日明後日東京です!で、もしかしたら再来週も東京!お金ないw
珍しくまじな感じに内面的なことを書いたかもですねw
見返していたたまれなくなったら消えてるかも!
2010/02/11 Thu | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
ぐらふぃっくす     home     通販発送
コメント

管理者にだけ表示
頑張って!
就活ですか!
自分がずっと楽しく続けていける、そんな仕事に就くのも見つけるのも
今はまだ手探りなところもあるかもしれませんが
頑張ってくださいね!

気を張りすぎて
身体壊されませんように
2010/02/12 Fri| URL | ちぃ | edit
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    HOME    
  1. 無料アクセス解析
