MELPOT

呟いたりラクガキしたりなブログ。

ブログ始めてみました。いろいろ描きたいもの垂れ流したり、いろいろ呟いてみたり。ゆるゆるで気ままなブログです。
ピアプロでは「buchiko」、pixivでは「はしもち」でやってます。なんでこんなにいっぱい名前出来ちゃったんでしょう/(^o^)\なんて呼んで下さってもいいです(笑) どうぞよろしくお願いしますー!さびしんぼなのでお気軽に話しかけてやってください^^
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
通販発送
すみません、12月中旬以降に入金戴いた方の発送がちょっと遅れてます汗
クロネコさんに確認取って、年末でもメール便安全なようでしたら
年内発送できるようにしますね;




最近は家用の年賀状イラスト描き押しつけられたり、
自動車学校で「コースの雪かきしちゃらめえええ!ひ、ひいちゃうよおおおおおおお」と初運転したりとバタバタしてます。
と思えば夜スカイプで友達と喋ってたり、
すっごい寝てたり・・・うーん、最近私ちょっと寝過ぎなんだろうなぁ--;

映画、ブラック会社とかレイトンとかワンピースとか、あとのだめとか観たいのすっごい沢山あるんですが、
どれも結局観れてないです\(^o^)/ナチっぽいコメディ映画?(タイトルなんだっけ)とか、カールじいさんとかとか。
うわーん一日は48時間になるべき!
スポンサーサイト
2009/12/28 Mon | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
就活なう     home     いべんとです。
コメント

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29 Tue| | | edit
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    HOME    
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。