MELPOT

呟いたりラクガキしたりなブログ。

ブログ始めてみました。いろいろ描きたいもの垂れ流したり、いろいろ呟いてみたり。ゆるゆるで気ままなブログです。
ピアプロでは「buchiko」、pixivでは「はしもち」でやってます。なんでこんなにいっぱい名前出来ちゃったんでしょう/(^o^)\なんて呼んで下さってもいいです(笑) どうぞよろしくお願いしますー!さびしんぼなのでお気軽に話しかけてやってください^^
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
没衣装
おはようございます!
ZIGG-ZAGG用イラスト描いてる間に新フルはかかったのですが、←
今度は別口の風邪らしいです。うおおー鼻水っ!
断じていつも風邪ひいてるわけじゃないですよ!笑

というわけでこれも何かのおぼしめし?、
ZIGG-ZAGGで没にした初期衣装案がでてきたので。
ziggzagの

最初はこんな感じだったのでしたー。割と両方気に入ってはいたのですが、
Aはなんかカラーリングが曲調とちゃうねん・・・と思ったり、
Bはちょっと大人っぽすぎるかなぁと思ったりしつつ、
ねりねりねりねりしてました。で、こうなった!
ジグザグ衣装
Aの衣装に改造を重ね、色はBの方を大方採用しつつ。
背景はごちゃごちゃ描く予感がムンムンしてたので(そしてやはりそうなったw)、
こっちにも装飾しすぎるとうるさくなったり、埋もれたりしそうだったので
できるだけシンプルめで控え目に目立つ感じを目指しました。できてるかなー
何故か襟の色で15パターンくらい悩みまくりました笑

ペンギンは最初からいたのですが、
初期案だと元りぼんっこの私としては、「こいつ王様(めだかの学校)だろ!!」と思って止まなかったので、アレンジに四苦八苦してたのでした苦笑


で、そんなこんなでイラスト描いてたZIGG-ZAGG。

DIVA採用おめでとうございますー!



通販は引き続き受け付けております。
たくさんのお申込ありがとうございます^v^*
スポンサーサイト
2009/12/05 Sat | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
年末     home     ご無沙汰しすぎですみません;
コメント

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    HOME    
  1. 無料アクセス解析
