MELPOT

呟いたりラクガキしたりなブログ。

ブログ始めてみました。いろいろ描きたいもの垂れ流したり、いろいろ呟いてみたり。ゆるゆるで気ままなブログです。
ピアプロでは「buchiko」、pixivでは「はしもち」でやってます。なんでこんなにいっぱい名前出来ちゃったんでしょう/(^o^)\なんて呼んで下さってもいいです(笑) どうぞよろしくお願いしますー!さびしんぼなのでお気軽に話しかけてやってください^^
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
ご無沙汰しすぎですみません;
こんばんは、ちほです。
本当にご無沙汰しすぎですみません…!
ブログに完全に忘れられてというか拒否られて焦りました…!うがががが

前回の日記のボーマスは本当に楽しませていただいて、夢のような時間でした!
また行きたいです^v^

その後はうーん、いろいろありまして、ちょっと主電源がオフになりがちだったり
5週間ほど教育実習に行ったり、
実習先で何故か悪ノ召使聴いたり(なぜ笑)、
あとは動画とか、イラストとかのお手伝いしてました。

ご報告までにお手伝いしたものと、一つカッとなって描いたもの(ほぼアニメしませぬ)
どれも素敵な曲ですよー!










うーん、私自身文章書くのが苦手なのと、放置しがちなのと、
これからもコンスタントに日記が書けなくなりそうなのとで
ブログ畳もうか悩んでます。
ボカロはまだまだ描くのですけれどもね。鏡音誕なんかやりたい!
pixivだけに絞るとか、置場っぽい感じのサイトの方が性に合うのでしょうか。うーん。

イラスト集についてなのですが、今でも通販ででもって方いらっしゃいましたら、
その旨メール下さったら対応しますです。1週間返信なかったらもっぺんメールしてみてください汗


そして今更になっちゃうのですが、アニメスタジオについてのご質問(今更ですみません…!orz)
いただいていたので、それについて。
「読み込むファイルが開けませんでした」とのことですが、もしかしてファイル形式がJPEGとかになってるんじゃないかなーと思います。
基本的にPSDとBMPしか読み込めるの私はわかってないです;JPEGだったら開けません。
あと、ファイル名は日本語でも大丈夫ですよー。拡張子が半角英字だったらおけですっ
本当今更すぎてアドバイスにもならないんですが(すみませんorz)、
試しにBMPかPSDで保存してやってみたらどうでしょうか。
あとはカラーモードがRGB以外(CMYKとか)になってたら、RGBに直してみたりってのもアリかも知れません。
なんだかお力になれずですみません;
スポンサーサイト
2009/11/24 Tue | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
没衣装     home     はあはあ…
コメント

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    HOME    
  1. 無料アクセス解析
