MELPOT

呟いたりラクガキしたりなブログ。

ブログ始めてみました。いろいろ描きたいもの垂れ流したり、いろいろ呟いてみたり。ゆるゆるで気ままなブログです。
ピアプロでは「buchiko」、pixivでは「はしもち」でやってます。なんでこんなにいっぱい名前出来ちゃったんでしょう/(^o^)\なんて呼んで下さってもいいです(笑) どうぞよろしくお願いしますー!さびしんぼなのでお気軽に話しかけてやってください^^
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
す…すみませ・・・!(汗
また放置かよ!!

ごごごごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・!
いや、原稿やったりで忙しかったり、
脱稿した後に寝まくったり、
あ…あと

近況2
超ばか!!!

090501_1621~01
リアルばか!!!

うぅ…まぁ忙しかったのは本当なんですが、
すっごく忙しい時期を今ちょっと抜けた感じです。
それでお知らせするのが毎度の如く遅れて申し訳ないんですが、
明日のつどーむ行ってきますー。R-13,14に座ってます。
印刷がちゃんと出来てれば新刊が出てるはず。
表紙
私の個人イラスト集です。元々がコーポよもぎ6周年だしでなんかやりたいね=☆ってことで過去ジャンルのイラスト描きつつ…ってやってたらいつの間にか私個人のオフ本になっちゃったぜー!というものなので、
なんというか

すごく…誰得d(ry

微妙に古めのポップンやテイルズ、そしてボカロとオリジナルの絵だらけのイラスト集です。
カラーページもついてほんのり豪華な一冊!

あとは既刊、Night of POTの残りとよこさんのPing×Pong×Dash!!の残り、もしかしたらよこさんがポストカード作ってくるかも!?な感じです。
いつもオフラインがぐだぐだすぎてすんま…せん…/(^o^)\


返信等々はもう少しお待ちください;
大分お待たせしてるので近日中に返信しますね・・・!汗
2009/05/02 Sat | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
はあはあ…     home     ぷちあにめ
コメント

管理者にだけ表示
すごくきれいな絵ですね。
私もボカロ大好きです!!
良かったら、私のブログにもお越し下さい。
2009/05/16 Sat| URL | レンzu。 | edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/11 Sat| | | edit
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    HOME    
  1. 無料アクセス解析
