MELPOT

呟いたりラクガキしたりなブログ。

ブログ始めてみました。いろいろ描きたいもの垂れ流したり、いろいろ呟いてみたり。ゆるゆるで気ままなブログです。
ピアプロでは「buchiko」、pixivでは「はしもち」でやってます。なんでこんなにいっぱい名前出来ちゃったんでしょう/(^o^)\なんて呼んで下さってもいいです(笑) どうぞよろしくお願いしますー!さびしんぼなのでお気軽に話しかけてやってください^^
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
ぷちあにめ
こんばんは失踪常習犯のちほです!本当にいつもすみませんorz
三月は風邪ひいたり温泉旅行いったり溶けるほど寝たりしてました。
しかしまだ寝たりない。恐ろしいものです。

そして五月つどーむ申し込みますー。
予定が合わなかったりでしばらく札幌のイベントから遠ざかっていたのですが、
五月だけは出ようと息巻いております。五月で六周年を迎えるコーポよもぎです。ありがとうございますー!
楽しいことしたいねーとよこさんと二人で妄想してますのでお楽しみに^▽^/
私らが楽しいだけだったらすみません!まじで!

あと久しぶりにちまアニメ作ったので載せときます。
何故これを作ろうと思ったかは聞かないでください^q^
baka.gif

それと今までに実は作ってたやつ、そういえばブログ載せてなかったので。
wktk.gif
rec200.gif
mail200.gif


これら四つのアニメについてはご自由にお持ち帰りくださいー^▽^/
携帯にメールで送るとそっちでも使える?かも。


続きで返信しますねー!
13日 >SAI本ぜひ~の方
ありがとうございますー!私はおいといて周りの皆さんがちゃんと役に立つこと書いて下さってると思います笑

>あおいさん
またなにか私でお手伝いできることありましたら是非是非質問してやってくださいー^^
本当に自分の使ってるソフトくらいしかわかんないのですが笑精一杯お答えしますよ!
PVの製作期間についてはただ私自身が長い時間かけられない性格なだけです(苦笑)
フル作ってしかるべきなのですが、あまり時間かけると描くのに疲れちゃって折角の曲も聴いていられなくなっちゃうので><;
逆に長く集中が続く方のが私は羨ましいです。だ…誰か私に集中力と体力をー…!

14日 >幻想論~の方
おおおありがとうございます!って私がお礼を言っていいのかしら、キャプミラさんも喜ばれると思いますよー^▽^
あのPV作った当時、とにかくキャプミラさんの曲みんな聴こうぜ…!の一心で作ったので(笑)布教成功してて嬉しいです!これからもいろいろ頑張りますねー^▽^

コメント
>柚ヒヨさん
リンクありがとうございますー!
こっそりサイト行かせていただきました^▽^ かがみねが可愛くてもだもだしてました…!ごっそさんです!
そしてお仕事いただけたのが本当に奇跡というか、奇跡としか言いようがないので私自身びっくりしてるんですが、柚ヒヨさんにも喜んで戴けてうれしいですー^^ありがとうございます!
スポンサーサイト
2009/03/26 Thu | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
す…すみませ・・・!(汗     home     おしごとなのだよ…!
コメント

管理者にだけ表示
こんにちは!いつも影で絵を見させていただいております!
ちほP様のかわいらしい絵にいつも癒されております!
アニメイイ!です。とくに最後の2枚がかわいかったです!
2009/03/26 Thu| URL | 夕月丸 | edit
うあをぉぉぉぉぉ!!!!
凄すぎる!可愛い><
ケータイに入れ込みたいくらいですvV
最初の一枚はなんという…!!
全てが良すぎでヤバイです!!←興奮w
2009/03/26 Thu| URL | ウインド | edit
さっそく、携帯の送受信、受信完了画面に設定させていただきました^p^
これでメールの時間が100倍楽しくなります(*´∀`)

ちなみに、受信完了画面は双子のチューチュートレインのやつですw
激しくツボりました><笑
2009/03/27 Fri| URL | 風鈴 | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/14 Tue| | | edit
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    HOME    
  1. 無料アクセス解析
