MELPOT

呟いたりラクガキしたりなブログ。

ブログ始めてみました。いろいろ描きたいもの垂れ流したり、いろいろ呟いてみたり。ゆるゆるで気ままなブログです。
ピアプロでは「buchiko」、pixivでは「はしもち」でやってます。なんでこんなにいっぱい名前出来ちゃったんでしょう/(^o^)\なんて呼んで下さってもいいです(笑) どうぞよろしくお願いしますー!さびしんぼなのでお気軽に話しかけてやってください^^
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
おしごとなのだよ…!
604646.jpg


そういえばpixivのプロフィール画像がついに兄さんじゃなくなりました。
別に兄さんへの愛が消えたわけじゃないからね!大丈夫です^^

本当に恐れ多いんですが、SAIのイラストテクニックの本で講座ページを戴けました。
イラストの系統としては「ふたごの見た夢」、ジェミニPVのラストのサビあたりのような、
抽象的な模様を用いたメルヘンポップ?な感じです。
色塗りとかは結構あれとは違うんですが、自分なりには割とかわいくできたかなと気に入ってます^^
発売予定は4月末とのこと、近くなったらまた告知しますが興味がおありの方は是非是非お手に取ってみて下さい^▽^
他の絵師さん達の中で自分が浮いてるんじゃないかと今から心配でs(ry


…と、ここ最近潜ってたのはこれでしたー^^
こういった形でお仕事を戴けたの初めてなんで、ちょっと舞い上がってます(笑)
2009年オリジナルイラストもこっそり描きたいなーと思ってるので、
何かありましたらお声掛けてください。

ってちゃっかりお仕事の募集もしてみる!←

追記から拍手返信です。
>ヒカさん
うががーんすみません・・・!!今回うっかりまた風邪ひきました!←
そして高校の友達と飲んできて熱アゲアゲで帰ってきてしまいまs(ry
すみません5月お待ちくださいませ・・・!!orz

>82bさん
ご視聴くださってありがとうございますー!本当はフルが作れたらいいんでしょうが、
あれはあれで楽しんでいただけたなら幸いです^^

>あおいさん
いえいえー前にFreeAnimeStudio使いのPV師さんとお話した時も、やっぱり一番フェード出来ないのがネックという話になりました。他はすごく使いやすいんですがね^^;あおいさんの動画楽しみにしてますv
そして新作もご視聴ありがとうございますー!どんだけ…かかって…うん、実はそんなにかかってないです←
飲み会の日入れても5日間でs(ry 本当は時間もっとかけて手こんだもの作った方がいいと思いますよー^^

>めじかさん
初めまして!PVからありがとうございますー^^
良曲発掘のお手伝いができれば、やっぱりPV作ってる身としては本当に嬉しいです!
そして何度も見ていただけるのも本当に…!これからも頑張って作りますね!!
スポンサーサイト
2009/03/11 Wed | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
ぷちあにめ     home     お絵かき
コメント

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/12 Thu| | | edit
おおー
おしごと!
かっこいい!
ぼくも、読みたいです!
2009/03/29 Sun| URL | いぬち | edit
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    HOME    
  1. 無料アクセス解析
