MELPOT

呟いたりラクガキしたりなブログ。

ブログ始めてみました。いろいろ描きたいもの垂れ流したり、いろいろ呟いてみたり。ゆるゆるで気ままなブログです。
ピアプロでは「buchiko」、pixivでは「はしもち」でやってます。なんでこんなにいっぱい名前出来ちゃったんでしょう/(^o^)\なんて呼んで下さってもいいです(笑) どうぞよろしくお願いしますー!さびしんぼなのでお気軽に話しかけてやってください^^
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
お絵かき
前回の日記でボマス行けなかったちほですご無沙汰してます^^;
あれからちょっと凹んで、元通りになってだらだらしてました←
ともすれば放置で申し訳ない・・・!

そんな中先週久々にこの曲を聴いて勢いあまってついやっちゃったんDA!

ストーリー仕立てにするか音重視にするか最後まで悩んだので軽くカオス仕様なのですが、
その辺はニコッと笑ってスルーしてやってください。あとパソコンからは十分離れてみてくださいね!^▽^ノ
そして使ったイラスト集めてみたら大変なことになったのでww
野良犬使用1
野良犬使用2
あ、ロゴ下の犬の柄だけ入ってないかもです。
flv変換した時に一部鼻とか劣化で消えちゃったけどちゃんとあったのよ・・・!

追記で拍手返信しますー!
というわけで先に拍手にお返しお返し!
あおいさん>動画観て下さってありがとうございます・・・!!
フェードについてはこの間書いたとおり、Windowsムービーメーカーでやってます。
私はいちいちFreeAnimeStudioから沢山吐き出していくのが重たいので、
いくつかのシーンをぶっ通しでまず作っちゃって、
それからムービーメーカーで「分割」しながら少し重ねたりしています。
実際触ってみた方がわかりやすいと思うのですが、下のタイムライン上に分割した動画(未圧縮aviで保存したもの)を二つドラッグして、前の動画に重ねたい時間分だけ、ドラッグして重ねます。
詳しくは下で解説しますね。


ミズキさん>あああお会いしたかったです…!!飛行機飛ばなくっていろんな方に会えなくってションボリしてました><;
ボマス行かれた方から「FAIRYLANDのPVコスさんいたよー!」と聞いて、
うあああミズキさん達だ・・・!ともだもだしてました・・・!!
相変わらず写真麗しかったです御馳走様です!
キャプミラさんのCDも買われたとのことでよかったですー^^
広がれキャプミラ廃のわ!次の機会東京でお会いできることがありましたら、よろしくお願いします…!
スポンサーサイト
2009/03/03 Tue | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
おしごとなのだよ…!     home     結局
コメント

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    HOME    
  1. 無料アクセス解析
