MELPOT

呟いたりラクガキしたりなブログ。

ブログ始めてみました。いろいろ描きたいもの垂れ流したり、いろいろ呟いてみたり。ゆるゆるで気ままなブログです。
ピアプロでは「buchiko」、pixivでは「はしもち」でやってます。なんでこんなにいっぱい名前出来ちゃったんでしょう/(^o^)\なんて呼んで下さってもいいです(笑) どうぞよろしくお願いしますー!さびしんぼなのでお気軽に話しかけてやってください^^
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
ふう
こんばんは!ちょっとご無沙汰してました><ちほです。
最近はレポート終わって妙に脱力してました^^;日記書いてなくて申し訳ない。
今週末のボーマス、サークルでは申し込んでないのですが
一般で行ってきますー^▽^ノ 東京遠い!て思う割、飛行機だとそんなに時間掛かんないんですもんねー。東京行く癖ついちゃいそうで怖いな笑
そしてなんでいきなり一般で行くことになったって

よっこらジェミニのナナナナ論
↑じゃん!よジナ論!
サークル名からなんとなくわかる方も多いのではと思うのですが、
「よっこらせっくす」等のアゴアニキさん
「ジェミニ」等のDixieFlatlineさん
「ナナナナ」等のテンネンさん
「幻想論」シリーズのCaptainMiraiさん
の合同サークルさんです。私のPV作る曲知ってると「あぁなるほど」って感じですよね^q^
特に大好きな曲を作る方々です。テンネンさんの「ナナナナ」も頭の中では動いてるんだよ…!体がおっつかないだけd(ry
うん、そしてDixieさんのCDジャケットはまさかのグライダーさんです。豪華すぎるだろ…!
多分このブログ私がグライダーさん大好きなのだだもれですよねw
と、宣伝布教も兼ねてよジナ論の紹介でした!
あともう一つ、恐れ多いんですがキャプミラさんのCDジャケット用イラストを描かせていただきました。
キャプミラさんのイラストファンの人ごめんね!私もだけど!
大好きなシリーズのアルバムに関われてすごい嬉しいです。キャプミラさんありがとうございます!
パッと見だともうどっかで見たことあるような絵なんですが、
ちょっと細かいところ変わってるので比べてみて下さい^^
曲はニコ動にあがってる幻想論アルバムにも入ってるんですが、
アルバム化にあたって「犬は吠えるが観覧車は廻る」「1、2、3でさようなら」が新しく入り、
曲の順番も発表順とは違うふうになっていてあらためて、やっぱり素敵。
個人的にすっごい速さで回る観覧車が楽しみです。

と、宣伝めいたことしてみました^▽^ノ
本当にいい曲なので、おすすめです。



そして今日は返信おやすみします><;すみません…!
取り急ぎいっこだけ、
FreeAnimeStudio自体ではフェードできません、
私がやるときはWindowsMovieMaker(Windows付属)でカットして
隣のビデオと重ねてフェード…としてます。
「FreeAnimeStudio」はムービー作成ソフト(画像→動画)、
「WindowsMovieMaker」はムービー編集ソフト(動画→動画)とやってみてます。
フェードとか効果とか使うんだったらムービー編集ソフトあるとよいかと!
スポンサーサイト
2009/02/18 Wed | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
こんこんと     home     2009年も宇宙の旅!
コメント

管理者にだけ表示
お久しぶりですー!!
あ、遅れましたが、成人おめでとうございます!(ですよね?
次、三月八日出店なさるんでしょうか?
なさるんでしたら今度こそ差し入れしますねーっ!!!
前回確か新作無かったですよ・・・ね?(あれ?
次回楽しみにしてます!!
2009/02/18 Wed| URL | huxei・ヒカ | edit
お久しぶりですー!
はい、おかげさまで先日成人いたしました^v^
三月は別の用事が重なってしまっているので、今回は不参加です><;
5月つどーむは毎年恒例なのでがっつり新作(新刊?)作って参加予定なので、よろしくお願いします^^
2009/03/03 Tue| URL | ちほ | edit
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    HOME    
  1. 無料アクセス解析
