MELPOT

呟いたりラクガキしたりなブログ。

ブログ始めてみました。いろいろ描きたいもの垂れ流したり、いろいろ呟いてみたり。ゆるゆるで気ままなブログです。
ピアプロでは「buchiko」、pixivでは「はしもち」でやってます。なんでこんなにいっぱい名前出来ちゃったんでしょう/(^o^)\なんて呼んで下さってもいいです(笑) どうぞよろしくお願いしますー!さびしんぼなのでお気軽に話しかけてやってください^^
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
できたー!
先日載せてたやつがやっとこさ完成しました^▽^ノ
素材探してくるのめんどかったんでちゃんと全部作ったんですが、
逆にそれはそれで大変だった気もします^q^どっちもどっちかなぁ

とりあえずトップ変えてきまーす。
お花ちゃんブログ
スポンサーサイト
2009/02/07 Sat | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
2009年も宇宙の旅!     home     やさしいゆめ
コメント

管理者にだけ表示
はじめまして^^
いつも秘かに見させていただいてます><
動画も大好きです!!
ピアプロでもブクマさせてもらってます!
とてもシックで可愛い絵だったので書き込みさせてもらいました!!
2009/03/04 Wed| URL | ウインド | edit
はじめまして…じゃなくなっちゃいましたね(笑)
書き込みありがとうございます。動画やイラストといろんな作品見て下さって本当にうれしいです^^
これからもがんばっていろいろ描いていきますねー!
2009/03/11 Wed| URL | ちほ | edit
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    HOME    
  1. 無料アクセス解析
