MELPOT

呟いたりラクガキしたりなブログ。

ブログ始めてみました。いろいろ描きたいもの垂れ流したり、いろいろ呟いてみたり。ゆるゆるで気ままなブログです。
ピアプロでは「buchiko」、pixivでは「はしもち」でやってます。なんでこんなにいっぱい名前出来ちゃったんでしょう/(^o^)\なんて呼んで下さってもいいです(笑) どうぞよろしくお願いしますー!さびしんぼなのでお気軽に話しかけてやってください^^
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
リア充
jnのコピー2

大好きなお二方のコラボ作品とのことでしばらく潜ってた私も飛び出しました。
とりあえず観て聴いて!みとささんのイラストもすっごいセンスよくて可愛いし、
Dixieさんの音というかリズムというかなんというかは相変わらず大好きだ・・・!
音が聴いていて心地いいです^^ 私の勝手なイメージなんですがDixieさんの音は、ふわりと浮かんでゆっくり落ちてきて、また舞い上がって、なふうなイメージ?を持つことが多いです。あ、曲によりますが!
まぁなんだ。とりあえず貼っときますので是非是非。ぺったんこ!




あ、そしてそして
先日載せたちびリンレンのデザインで描いて下さったイラストをいただいちゃいました…!
うおおおおすごい感激です!この場を借りてお礼申し上げます!笑
大切に保存させていただきました^▽^



ここのところリア充というか、学業の方でドッタンバッタンしてたのですが、
もうそろそろ落ち着いてきそうかな・・・?もちょっと待ってくださいね><;
単位落とさないようにがんばr(ry


そして追記にて返信させていただきまーす!
>椋さん
ネットのへき地へようこそー!^▽^/
そんな大好きとか・・・!照れちゃうじゃないですか…!!テレッ☆
なんというか最近めっきりpixiv不精になっちゃってすみません;
もうちょっとpixivの方顔出せるようになればと思う反面、しばらくホイホイはいけなさそうです/(^o^)\
とりあえずブログの方は常時見てるので、またどぞどぞ書き込みしていってやってくださいね!ではー!
スポンサーサイト
2009/01/24 Sat | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
がんばりふんばり     home     ひっぱりだし
コメント

管理者にだけ表示
わー可愛いー。やっぱりちほ君の絵、好きだなぁ。ふわふわ~っとした感じがいいな。
単位の方頑張ってねw
2009/01/25 Sun| URL | Dixie | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/26 Mon| | | edit
>Dixieさん
曲聴いているうちにりぼんっ子魂がうずいたのでふわふわやってみました^^
えへへありがとうございますv
単位…も 頑張ります…!
2009/02/01 Sun| URL | ちほ | edit
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    HOME    
  1. 無料アクセス解析
