MELPOT

呟いたりラクガキしたりなブログ。

ブログ始めてみました。いろいろ描きたいもの垂れ流したり、いろいろ呟いてみたり。ゆるゆるで気ままなブログです。
ピアプロでは「buchiko」、pixivでは「はしもち」でやってます。なんでこんなにいっぱい名前出来ちゃったんでしょう/(^o^)\なんて呼んで下さってもいいです(笑) どうぞよろしくお願いしますー!さびしんぼなのでお気軽に話しかけてやってください^^
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
あけましておめでたかったですね。
nengaraf2.jpg
三が日も終わり、あけましておめでたい日々も落ち着いてきたのですが
ろくすっぽ年賀状だしてません^q^
大学教授の皆々様にはとりあえず家の出したのですが、それ以外が殆ど\(^o^)/
昔は一枚一枚手書き!とかやってたんですが、
年賀状がぐだぐだになってきたのはいつからだったでしょう(苦笑)
貰うとすっごく嬉しいんですけどもね^^

というわけで今日添付したのは
今更になって落書きしてた正月絵でした^q^
ら…来年のお正月用?笑

追記で返信しますー
>ミズキさん
喜んでいただけたなら何よりです!^▽^
設定画って言っても背中とか本当に裏設定みたいなもんなので(笑)
いろいろアレンジしてくださってもいいですよー^v^煮るなり焼くなり食べるなり!
そして私のいる某SNSはお察しの通りにゃっぽんです。
同名でふらふら遊び回ってますので見かけたらよろしくお願いします(笑)
スポンサーサイト
2009/01/06 Tue | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
巡音さん     home     うおおおお!
コメント

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12 Mon| | | edit
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    HOME    
  1. 無料アクセス解析
