MELPOT

呟いたりラクガキしたりなブログ。

ブログ始めてみました。いろいろ描きたいもの垂れ流したり、いろいろ呟いてみたり。ゆるゆるで気ままなブログです。
ピアプロでは「buchiko」、pixivでは「はしもち」でやってます。なんでこんなにいっぱい名前出来ちゃったんでしょう/(^o^)\なんて呼んで下さってもいいです(笑) どうぞよろしくお願いしますー!さびしんぼなのでお気軽に話しかけてやってください^^
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
うおおおお!
ありがたいことに私が描いたPVのコスをしてくださった方が・・・!いらっしゃいました・・・!!しあわせすぎますありがとうございますー!!
「FAIRYLAND」で描いたリンレンです。こっそり写真見にいかせていただいたんですが可愛すぎる・・・!
うおおおこういった経験初めてなのですっごい嬉しいです!ありがとうございますー^▽^
実は私某ボカロSNSにもちゃっかりいて、
そこじゃ結構いろんなPV師さん方とも仲良くさせていただいているのですが
わーいPVのコスしてくれた方いらしたよー☆(私のイメージです^q^)とか聞くと
内心メラリもしてましたwwwくっそーいいなー!!!みたいな笑
しかし2008年ギリギリで夢の一つが叶ってたようで本当うれしいです・・・!ありがとうございますー!(大事なことなので以下略

イラスト今日なにつけようかなーと思ったのですが、嬉しすぎたので久々にあのPVのを^^
カイトとメイコちょっと自信ないんですが実はだいたいこんな感じだったかと!
メイコ黒の長手袋とかしてもいいかもなー

rinlenf2.jpg
クリックででかくなります。

線画だけだけど三人。
fsannin2.jpg
クリックででかくなります。

あと見っけたので物語の
kaitosettei2.jpg
↑あまりにも衣装が安定しなかったのでうp直後珍しくおこしてみたやつです笑
名前妄想もしたんですが、カイトハーゲン=D=フィギュアット卿でいいかなと思ってる。ぽくて。
私のカイトのイメージがちょっと滲み出てるね!w
ダッツの柄は・・・間違ってた・・・orz


あんまり前もってしっかり衣装設定とかしないんですが、
やっぱり先にちゃんと考えておいた方がいいかもですねー。
PVに出てくるキャラクターとか世界の裏設定とかは結構考えるんですが笑
スポンサーサイト
2009/01/02 Fri | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
あけましておめでたかったですね。     home     あけましておめでとうございます!
コメント

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/03 Sat| | | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08 Thu| | | edit
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    HOME    
  1. 無料アクセス解析
