MELPOT

呟いたりラクガキしたりなブログ。

ブログ始めてみました。いろいろ描きたいもの垂れ流したり、いろいろ呟いてみたり。ゆるゆるで気ままなブログです。
ピアプロでは「buchiko」、pixivでは「はしもち」でやってます。なんでこんなにいっぱい名前出来ちゃったんでしょう/(^o^)\なんて呼んで下さってもいいです(笑) どうぞよろしくお願いしますー!さびしんぼなのでお気軽に話しかけてやってください^^
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
あけましておめでとうございます!
akeome.jpg
あけましておめでとうございます!
ボーカロイド界隈で絵やら動画やらを描いてきた2008年でしたが、
それでできた縁でいろんな方とお話しできたりと、実りある一年を過ごさせていただくことができたと思います。
旧年中は本当にお世話になりました。そして2009年、今年もよろしくお願いしますー!

でもって新年一発目。お正月なのでちゃんとお着物です^^…お正月ポイントそこしかないですが笑



あとそういえば忘れてた!
とらのあなさんの方の『Night of POT』の在庫が結構前になくなったみたいなのですが、そちらの追加納品予定はありません。ご注文下さった方ありがとうございましたー!
それで実はこっそり快適本屋さんにも委託してるので、そっちの方はまだ残ってます。
もしよかったらそちらの方もよろしくお願いします^^
ページはこちらになります。
『Night of POT』委託ページ(快適本屋さん)

追記で拍手返信します^^
>トキコさん
ピンポンダッシュの方は相方のイラスト集なんで、私が描いたのはゲストの一ページだけですよ~^^
相方のサイトは…と、紹介したかったんですがこの間閉鎖しちゃったみたいです(汗)
pixivのIDお持ちであれば、「よこ」って名前で活動していますのでよろしくお願いしますー!
スポンサーサイト
2009/01/01 Thu | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
うおおおお!     home     誕生日おめでとうございました!
コメント

管理者にだけ表示
クリスマス前にイベントで
病欠だったのですか(汗)残念でした~
クリスマス前のイベントに私の好きなクッキーを相方様にお渡ししました~
次もクッキー持って行きますね!!!
お大事に!です><
新作ポストカード楽しみにしてますvV
2009/01/01 Thu| URL | huxei・ヒカ | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/01 Thu| | | edit
>huxei・ヒカさん
ご連絡してなくてすみません汗
そして差し入れ戴いているとのことでありがとうございます・・・!
明日相方に会ってくるのでクッキー戴いてきますね^▽^
あ、ただ一月のイベントは二人とも成人式重なってたので
売り子さんだけの参加になります汗
次私らが出るのは3月かな?
なんで一月また擦れ違っちゃうんでクッキー代は取っておいて下さいませ^^
とりあえず何かしら新作作れるように頑張りますね・・・!
2009/01/02 Fri| URL | ちほ | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/02 Fri| | | edit
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    HOME    
  1. 無料アクセス解析
