MELPOT

呟いたりラクガキしたりなブログ。

ブログ始めてみました。いろいろ描きたいもの垂れ流したり、いろいろ呟いてみたり。ゆるゆるで気ままなブログです。
ピアプロでは「buchiko」、pixivでは「はしもち」でやってます。なんでこんなにいっぱい名前出来ちゃったんでしょう/(^o^)\なんて呼んで下さってもいいです(笑) どうぞよろしくお願いしますー!さびしんぼなのでお気軽に話しかけてやってください^^
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
行ってきます!
そろそろ東京向けて出発します^^
本は直搬なのでどうなってるかちょっとドキドキハラハラドキドキです。

というわけでいってきまーす!

拍手返信!
>82bさん
他の人のやり方ってやっぱり気になりますよねー(笑)
私もあの人やこの人やいろんな方の作り方気になっていますw
少しでも参考になる程度にがんばりますね~^^


>みなとん
身内は倍額な!!
あとWANDERING GIRLは身内勘弁してほしいかも/(^v^;)\
まぁ2冊は取り置いておくよー
スポンサーサイト
2008/09/20 Sat | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
こんばんはー     home     PVレポート②~ちょっとスクロール~
コメント

管理者にだけ表示
初めまして!
風鈴といいます^^

ボカロのデモムービーに惚れまして、名前を辿ってきました。辿りつけて良かったです;

ホントにぶちこさんの絵が気に入ったので、ブログにリンク張らさせて頂きますね!

それではまた来ますv
2008/09/21 Sun| URL | 風鈴 | edit
こんにちわ!
「ネコを被ったアヒル ネコをかじった魚」というブログやってるきちゅー太といいます。

まぢでちほさんのイラストと
PVが大好きでたまらないので ブログにリンク張らさせて頂きます。

よかったらちさんも
私のブログのリンク張ってください!!!

URL→http://111694.blog60.fc2.com/

また来ますね!!!!
2008/09/26 Fri| URL | きちゅー太 | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28 Sun| | | edit
>風鈴さん
返信遅れてごめんなさい><;
ムービーからありがとうございます・・・!!長旅お疲れ様です…!!
そしてブログからのリンクもありがとうございますー!
こっそり見に行きますね~^▽^ノ

>きちゅー太さん
リンク報告ありがとうございますー^▽^ノ
イラストとかPVとか気に入っていただけて幸いですv
ただ、相互リンクとかの類は募集していないので、お申し出は受けることできないです><;ごめんなさい。
2008/10/24 Fri| URL | ちほ | edit
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    HOME    
  1. 無料アクセス解析
