MELPOT

呟いたりラクガキしたりなブログ。

ブログ始めてみました。いろいろ描きたいもの垂れ流したり、いろいろ呟いてみたり。ゆるゆるで気ままなブログです。
ピアプロでは「buchiko」、pixivでは「はしもち」でやってます。なんでこんなにいっぱい名前出来ちゃったんでしょう/(^o^)\なんて呼んで下さってもいいです(笑) どうぞよろしくお願いしますー!さびしんぼなのでお気軽に話しかけてやってください^^
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
イベント終了してきました!
すすすすみません・・・!!!
昨日一昨日アナウンスすればいいのに、結局サークル情報なにも書かないままイベント終了してしまいました。申し訳ない・・・!
結局漫画が落ちて←、ポストカード刷って行きました。
新たに描いてたのはこれ!あとレトリックガールとか兄サマーとか前回のボカロの刷ってました^^
3new.jpg



今日はびっくりするくらいイベント全体の参加者さんが多くて嬉しかったです^^
前までとはやっぱり行かないけど、それでも活気があるって嬉しいなぁ。
覗いて下さった方ありがとうございました~^^
今回バタバタしててあんまりお話できなかったのですが、次こそはもっと交流もてると嬉しいなぁと思っております。二人とも交流したくてうずうずしてるので、気が向いたら是非話しかけてやってください(笑)
昼過ぎとか2時くらいになると大分落ち着いてきてるかも?
とにかく今日はコスさんも美しいし戦利品も手に入れたし、あとちょっとだけお話も出来たりでウハウハでした(笑)
今日参加された方々お疲れ様でしたー!!

拍手返信
>82bさん
おおおあの経過リアルで見てらしたのですか・・・!!羨ましすぎる!
一週間が毎日ドキドキしてしまうんでしょうねぇ(笑) すごい・・・!
PVも褒めて下さってありがとうございます^v^/// スレから垣間見える二人の可愛さとかを表現したくて頑張りました!
スポンサーサイト
2008/08/31 Sun | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
この夏最後の癒し。     home     素敵な曲
コメント

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    HOME    
  1. 無料アクセス解析
