MELPOT

呟いたりラクガキしたりなブログ。

ブログ始めてみました。いろいろ描きたいもの垂れ流したり、いろいろ呟いてみたり。ゆるゆるで気ままなブログです。
ピアプロでは「buchiko」、pixivでは「はしもち」でやってます。なんでこんなにいっぱい名前出来ちゃったんでしょう/(^o^)\なんて呼んで下さってもいいです(笑) どうぞよろしくお願いしますー!さびしんぼなのでお気軽に話しかけてやってください^^
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
ご無沙汰です。
最近何やら水面下で結構忙しく動いてます(笑)
もうちょっと待っててね!ちなみに原稿は全く進んでな(ry

ちゃんとした形になったらここでご報告します^^


あとすごい突然なのですが、
デザインTシャツのネット販売を始められることになりました。
完璧個人のですけどね!!本当にね!!
メール貰った時実際釣りかとも思ったのですが、そうでもないようです。ガクブル
どの絵がいいと言われたのか全然わかんなかったので、とりあえず今までとちょっと違う雰囲気で(ォィ)まず一枚描いてみました。
オレンジ・白・ピンク・グレー・黄色とありますので、よろしかったらどうぞ。
超趣味悪いですwwwwやばいTシャツってどんなの描けばいいかわかんねwww
こういうTシャツってあんま着ないからなぁ^^; 着るにも生地自体が変わってるやつが多いw
こわいよー浮いてるよー



Tシャツもうちょっといろいろ考えてみようかなぁとか思いますが、
こんなのが着たいな!ってのがあったら出来る範囲でやってみますので言ってください^^
絶賛リクエスト…というかデザインネタ(笑)募集中。たすけて^q^



拍手返信
めぐむさんありがとうございますー!!思った以上に今回画風変わったね!って言われてびっくりしてます(笑) ジェミニはもともと私自身聴いていてなんだかすごく、切なくなった曲なのでそれがうまいとこ表現できるといいなーと頑張りました^^
スポンサーサイト
2008/08/23 Sat | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
コラボだよ!+追記     home     大好きなんです。
コメント

管理者にだけ表示
こっちに~です。
何故か拍手が出来なかったので恥ずかしいですがこちらに(汗

Tシャツかっこいいです!
このごろ不足しているので買おうかなぁと思ってますw

コミケ行く事に決定しました!下敷きかいます!
楽しみにしてます!
2008/08/23 Sat| URL | hxuei | edit
ありがとうございます~!
不足してるんだったら是非どうですか!なーんて(笑)
それでは月末サークル席でお待ちしておりますねー!
いらしたら話しかけてやってくださいv
2008/08/26 Tue| URL | ちほ | edit
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    HOME    
  1. 無料アクセス解析
