MELPOT

呟いたりラクガキしたりなブログ。

ブログ始めてみました。いろいろ描きたいもの垂れ流したり、いろいろ呟いてみたり。ゆるゆるで気ままなブログです。
ピアプロでは「buchiko」、pixivでは「はしもち」でやってます。なんでこんなにいっぱい名前出来ちゃったんでしょう/(^o^)\なんて呼んで下さってもいいです(笑) どうぞよろしくお願いしますー!さびしんぼなのでお気軽に話しかけてやってください^^
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
初めてのバナナイス
やっとぽ様描いたww
bananaisu.jpg
ぽ様の服のめんどさに全私が泣いた;ω;)めーちゃんをみならえー!!


拍手返信!
rickrickさん>
ありがとうございますー!もう一人の絵師のモモギさんともども頑張りました^v^
スポンサーサイト
2008/08/16 Sat | 絵付日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
大好きなんです。     home     コラボ!
コメント

管理者にだけ表示
初めまして、むぎちゅと申します。
pixvで素敵絵師様を見つけて飛んできた次第です。←
はしもちさんの描く絵は本当に素敵ですね!
見習いたいものです^^;
ボカロ大好きだーっ!(∑


長文・不審な文ですいません;;それでは失礼しますっ
2008/08/20 Wed| URL | むぎちゅ | edit
pixivから!どうも初めましてー^^
なんだか褒めていただいて照れちゃいますね!笑 ありがとうございますー!
ボカロは私も大好きだーーーっ!!!

私も不審者なのでオールオッケイです!!^q^b
2008/08/23 Sat| URL | ちほ | edit
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    HOME    
  1. 無料アクセス解析
