MELPOT

呟いたりラクガキしたりなブログ。

ブログ始めてみました。いろいろ描きたいもの垂れ流したり、いろいろ呟いてみたり。ゆるゆるで気ままなブログです。
ピアプロでは「buchiko」、pixivでは「はしもち」でやってます。なんでこんなにいっぱい名前出来ちゃったんでしょう/(^o^)\なんて呼んで下さってもいいです(笑) どうぞよろしくお願いしますー!さびしんぼなのでお気軽に話しかけてやってください^^
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
ひっひふー
catday.jpg

最近ピアプロでコラボというものに入り浸ってます。
なかなか大変ですが、盛んに意見交換しながら絵を描いていくってのもまた面白いものですね。
いっつも一人作業ばかり(笑)なので、貴重な体験させてもらってます。


お問い合わせがあったのですが、リンクはフリーですのでご自由にどうぞ~^^
こういったオタク活動に嫌悪感示す人しか来ない感じのサイトじゃなければ大丈夫です。
まぁ今のところホモもレズもエロもないし、またクリプトンさんもこういった活動を公式に認めて下さってるわけだから、そこまで敏感にならんくても大丈夫とは思うのですがね。
たとえばフツーの女の子のブログに貼られて、「何⊃レマシ〃≠モぃωτ〃すけと〃www」とか言われたら悲しいです!くらいに思っといて下されば大丈夫だと思います!!
ここリンク貼ろうと思ってくださる方だったら大抵イラスト系のオタク趣味ないしボカロ音楽といったお持ちの方と思いますので、大概は大丈夫と思いますよ~^^

…と、こんな感じで大丈夫でしょうか?
何かありましたら追ってどうぞ~^^(私信


そういやホモもレズもエロもないって上で描きましたが、
私自身は全部大好きです\(^o^)/サーセンww
今までのジャンルじゃホモカプ中心だったしね。カプ色強いものはあんまり描いてないけども。ギャグ中心だったし笑
ボカロは今んとこそういったホモ萌えしてないんで安心してくださいww
や、別に大丈夫だけど(笑)
カイトとレンのコンビとか、がくぽ絡みのコンビやトリオとかは普通に好きですが
一緒に描くくらいじゃホモじゃないよね??・ω・
男性陣はネタとして見る傾向があるので、どうにもそっち方向には行けないみたいです。


とりあえず、ボカロに関してはそういうのないと思うんでご安心くださいってことです!
や、テイルズとかヘ / タ / リ / アとかおー振り描くとしたら仄かに香るかもだけど!笑
その時は追記に回すんで許して下さい^q^

というわけで私の趣味嗜好話でした!!
2008/08/05 Tue | 絵付日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
あついよー     home     カッコいい兄さん!!
コメント

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05 Tue| | | edit
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    HOME    
  1. 無料アクセス解析
