MELPOT

呟いたりラクガキしたりなブログ。

ブログ始めてみました。いろいろ描きたいもの垂れ流したり、いろいろ呟いてみたり。ゆるゆるで気ままなブログです。
ピアプロでは「buchiko」、pixivでは「はしもち」でやってます。なんでこんなにいっぱい名前出来ちゃったんでしょう/(^o^)\なんて呼んで下さってもいいです(笑) どうぞよろしくお願いしますー!さびしんぼなのでお気軽に話しかけてやってください^^
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
レトリックガール
micday.jpg
いいかげんイメージイラストしかピアプロに上げてないのが申し訳なくなったので(笑)
割と好き勝手やりすぎです。 最近私の描くミクがミクじゃなくなってく気がする^q^;


とりあえず寝てその後レポート書く作業に戻ります。←
二つ終わったから…あと五つだよ!!死 亡 フ ラ グ 
スポンサーサイト
2008/07/31 Thu | 絵付日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
カッコいい兄さん!!     home     おねむシリーズ
コメント

管理者にだけ表示
はじめまして^^
こんばんは^^
足跡残っていたので、コメント残しに来させていただきました!

どこかで見覚えのあるユーザー名・・・と思ったら
ピアプロで何度か素敵絵を拝見させていただ絵師さんでした~
運命ですよ、ね^^(((やめw
絵のタッチがすごい好きですー
これからも多分顔出すと思われます(((((

では、ご訪問ありがとうございました人´ω`*)
2008/07/31 Thu| URL | ゆな | edit
あなた様か・・・っ!
ブログの訪問者リストの方にラクガキ、ということで
素敵そうなブログがあったので飛んできたら
あなた様でしたかっ・・・!∑(´Д` )
このブログを見る前に動画全て見てました。
大好きです・・・!!
というかピクシブで見かけたのもピアプロで見かけたのも
あなた様でしたか・・・。(気付け
これから毎日来るとおもわれますw

すみません・・・うちのブログで勝手に
はしもちさんの動画紹介っていうか感想かいてました・・・。
ええ、それも2つ。自重できませ(ry
大好きです・・・!!(二回目
不快でしたら言ってください。

乱文失礼致しましたー(・ω・`;;)
2008/08/01 Fri| URL | めぐむ | edit
>ゆなさん
こんばんはー!というか出歩きすぎですみません^ω^;足跡ちゃっかり残ってましたか(笑)
そしてピアプロでも目撃されてたとは!
運命かも…ですねwww^▽^b
絵のタッチは本当気変わり日替わりなので安定させないのですが、どれか一つでも気に入っていただければ嬉しいですー^^
これからもどぞどぞ、是非お越しくださいww
こちらこそご訪問ありがとうございました(*^u^人

>めぐむさん
さ…様とかつけられる身分じゃないですが私でした…!!どっからどう見ても平民ですのでそんな畏まらなくて大丈夫ですよ!(笑)
動画観て下さってありがとうございますー!
こっそり曲名とかで検索してブログとかに感想見にいってます(笑)
そして見つけたら身悶えしながら喜んでるので、不快だなんてとんでもない!寧ろ本当にうれしかったです。ありがとうございます^v^
そしてぴくしぶでもピアプロでも目撃されてたんですか(笑)
画風あんまり統一してないんで気づかないのも無理ないかもしれません。計 画 通 り ←
と、なんだかちょっと変わった子ですが、これからもお付き合い下されば嬉しいですv

お二方ともコメントありがとうございますー!
2008/08/01 Fri| URL | ちほ | edit
通りすがりです(@v@)
このブログ見つけてびっくり!!この前のボーマスで、友と、CDとイラスト集買ったサークルさんでした!!

イラスト素敵でした!!
ちゃんと飾ってありまっせー(・w・)っ
2009/05/30 Sat| URL | | edit
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    HOME    
  1. 無料アクセス解析
