MELPOT

呟いたりラクガキしたりなブログ。

ブログ始めてみました。いろいろ描きたいもの垂れ流したり、いろいろ呟いてみたり。ゆるゆるで気ままなブログです。
ピアプロでは「buchiko」、pixivでは「はしもち」でやってます。なんでこんなにいっぱい名前出来ちゃったんでしょう/(^o^)\なんて呼んで下さってもいいです(笑) どうぞよろしくお願いしますー!さびしんぼなのでお気軽に話しかけてやってください^^
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
おおーーん!!!
gurahako.jpg

サルでもわかるPVのタグに「KAITOはsm702202に続く」てのが入ってて、
何だろと思ってクリックしてみたらグライダーさんの新作PVが来てたよおおお!!!
しかもハコバコだよ!!大好きなんだこれ!!
グライダーさんのブログ見てたらどうにもアゴアニキさん好きっぽいというか
私と好みが結構似てるぽいので、何故か漠然と来る気はしてたけど、けど、けど…
おおおおおおおおおお!!!(←落ち着け)
好きな音師さんと絵師さんのコラボって本当破壊力すごいのな…!!!
グライダーさんの激素敵PVはこちら!!鼻血吹いて卒倒するぜ!!!


でもってアゴアニキPのミク入り本家はこちらです!!起きて5秒でまた卒倒するぜ!!!


というわけで画像はグライダーさんのPVに影響受けまくった(笑)ハコバコ絵でした^^勢いで描いちまったぜ\(^o^)/
いつもよりテンション5割増でお送りしております。
前回PV作る時に、最後まで悩んだのがサルにするかハコにするかでした。
ハコのPV来て本当嬉しい…!!!それにしても「生きています」はやっぱりリンの口パク画ですよね!d^▽^
全く違う人に同じような画を想像させるって本当凄いことだと思う。それだけ強烈にイメージを感じさせる何かがあるってことじゃないかなぁ。
いや、他の部分は本当グライダーさんの発想には全然及ばないのですけども(笑)
作品世界をがっつり表現して、なおかつ自分の世界も同居させられるってすごいです。
やっぱボカロPVについて一番リスペクトしてるのはグライダーさんですね。
他にも凄いと思ってる人はいっぱいいて、今ここで挙げようとしたらキリなかったんで止めますが(笑)
とりあえず私をリンレンに落としたのはグライダーさんと言っても過言ではないので^q^b

なんかこれ見てて私も頑張ろうって思った;ω;
レポート全部終わってー今描いてる絵終わってー
それからまた頑張ろう。グライダーさんやっぱすげえや…!!
中国語三年もやってたのに全然できない私が恨めしいwww 全く読めないわけじゃ、ないんだ、ぜ・・・!!!ただ特に使えない基本文しかわかんないだけで…!←
スポンサーサイト
2008/07/26 Sat | 絵付日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
おねむシリーズ     home     さっきの地震
コメント

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    HOME    
  1. 無料アクセス解析
