MELPOT

呟いたりラクガキしたりなブログ。

ブログ始めてみました。いろいろ描きたいもの垂れ流したり、いろいろ呟いてみたり。ゆるゆるで気ままなブログです。
ピアプロでは「buchiko」、pixivでは「はしもち」でやってます。なんでこんなにいっぱい名前出来ちゃったんでしょう/(^o^)\なんて呼んで下さってもいいです(笑) どうぞよろしくお願いしますー!さびしんぼなのでお気軽に話しかけてやってください^^
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
さっきの地震
jisinmei.jpg

うわー東北の方大丈夫ですかー!?(汗)
私も先ほど宮城の友人に慌ててメルいれてきました。震度4でトースターが落ちたそうです。

私自身は札幌住みなのでそんなに揺れなかったはずなんですが、
何分地盤がゆるいところに住んでいるので、本棚のビデオテープが一本落ちました。びっくりしたー…
家の前をトラックが通るだけで揺れる家です。本当この辺ででかいの来たら怖いな。
最近大きな地震が多いのでおそろしいです。


明日(今日)はテストです。でもこれ終わったらテスト終了かな…?
その後7本レポート書かなきゃいけないけどね!!うち手書き指定3本とか本当やめてほしいね!!



もう頭の中で動画妄想は進んでいるんですが、形になるのはまだまだ先になりそうです。つーか出来んのかこれ^q^



あ、ボイラー止めてない!!止めて勉強して寝ます!!
スポンサーサイト
2008/07/24 Thu | 絵付日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
おおーーん!!!     home     お疲れ様でしたー!
コメント

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    HOME    
  1. 無料アクセス解析
