MELPOT

呟いたりラクガキしたりなブログ。

ブログ始めてみました。いろいろ描きたいもの垂れ流したり、いろいろ呟いてみたり。ゆるゆるで気ままなブログです。
ピアプロでは「buchiko」、pixivでは「はしもち」でやってます。なんでこんなにいっぱい名前出来ちゃったんでしょう/(^o^)\なんて呼んで下さってもいいです(笑) どうぞよろしくお願いしますー!さびしんぼなのでお気軽に話しかけてやってください^^
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
お疲れ様でしたー!
昨日お疲れ様でしたー。帰ってまいりました!
昨晩はイベントから帰ってきたら疲れきって相方さん宅に泊まってきました。笑
雑魚寝でも11時頃には爆睡です。なんて健康的!
イベントにはとりあえずポストカード何種類かだけ持って行きましたー
普段は本とか中心に置くのでどんだけ刷ればいいのかわからなかったのもあるんですが、
うん、次はもっといっぱい刷っていきます…。せめて1時半くらいまでは売ろううんそうしよう(・ω・;
それでも話しかけて下さった方いらして本当嬉しかったですー^▽^ ありがたい!!
イベントの何が楽しいって、いろんな方とお喋りできることだよね。サークルさんとも一般さんともv
いい人ばっかりで本当に幸せです。
先日話してたことについて相方さんと話してみたところ、向こうも同じ考えだったようで(笑)
次回からボカロスペースで申し込んできました。次は8月31日つどーむです。これからもがんばるぞーおー!



それと今日朝帰り(…)したら上がってたので支援支援!

キャプミラPの「好き、嫌い、好き。」です。

つーかさ、

か わ い い ・・・ ・・・ ! ! ! 

今回歌詞も相変わらずいいんですが、
メロディーが今までの同P曲の中で一、二を争うくらい好きです。幻想論とかなり争ってます笑
コーラスの入り方とか、というかこの方のリンのポーンと通る声が本当可愛いです。PVも超かわいいんだよ…!かわいい…!!!(大事なことなのdry)

というわけで勢いあまってらくがき。
suki.jpg
私の中の可愛い女の子の部屋の条件としては
・小さいテーブル(かわいい)がある。
・カーテンがかわいい。
・棚の並べ方がセンスいい。
・絨毯がもこもこ。
・コンポ的なものがある。
・座椅子がある。
です。いろんな子の家行ってできた妙な観念です。笑
そして私の部屋は一つも当てはまらないです悲しいことに!
理由↓
suterannnai.jpg
うん、よくあるよくある。
あとは紙がありすぎるってことかな!笑

明日はテストです頑張ってきますー。
メールの返信は明日明後日させてください><;
スポンサーサイト
2008/07/21 Mon | 絵付日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
さっきの地震     home     聞こえる聞こえる
コメント

管理者にだけ表示
イベントおつかれさまでーす! っていうか素敵すぎるイラストありがとうございます!!
今回の動画は色の感じとかものすごく幻想論のPVを参考にさせて頂きました!
素敵な世界観を構築してくれたbuchikoさんに改めて感謝! です!!
2008/07/22 Tue| URL | キャプミラ | edit
こんばんは,
一昨日イベントでお話をさせていただいたものです。
ピアプロからお邪魔しました。
素敵なPVや絵にいつもどきどきしていたのですが、ご本人様にお会いできてとてもうれしかったです。
下敷きやポストカードも本当に大好きで大切に飾らせていただきます。
お忙しい時にお話しくださってありがとうございました。
これからも応援しています!
2008/07/22 Tue| URL | yonaka | edit
キャプミラさん>
頑張ってきましたー!イラストはいてもたってもいられず描いてしまいました(笑)
最近幻想論ばっか描きすぎだからラストまで自重!と思ってたらうっかり\(^▽^)/どんどんいい感じにリンブログになってきましたww
今回の動画もすごい良かったですー!こちらこそ見ててかなり勉強になりました!おおおこうきたか!!と口あけてみてました^v^
幻想論PVは本当キャプミラさんの曲・歌詞あってこそできたものだったので、こちらこそ感謝!です!!


yonakaさん>
どうもー!その節はありがとうございました^^
そんなに凄い人間でもないのでそう言っていただけるとこっちもどきどきしてしまいます(笑)
下敷とかは相方さんの血と汗と涙の結晶なので彼女にも伝えておきますね。
本当お話したいっ子なので話しかけて下さって本当嬉しかったですー!PV見て下さった方とお話しできるとも思ってなかったので嬉しさ二倍でした^^ 本当にありがとうございましたー!
2008/07/23 Wed| URL | ちほ | edit
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    HOME    
  1. 無料アクセス解析
