MELPOT

呟いたりラクガキしたりなブログ。

ブログ始めてみました。いろいろ描きたいもの垂れ流したり、いろいろ呟いてみたり。ゆるゆるで気ままなブログです。
ピアプロでは「buchiko」、pixivでは「はしもち」でやってます。なんでこんなにいっぱい名前出来ちゃったんでしょう/(^o^)\なんて呼んで下さってもいいです(笑) どうぞよろしくお願いしますー!さびしんぼなのでお気軽に話しかけてやってください^^
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
でけた!!
gensirizday.jpg

下の線画塗ってみた!!久しぶりに時間かけて絵描いたな…^v^;←
PVと同じような色調にしようかなぁとも思ったけど、それだとおもんないのでぐりぐりやってみました。
アナログ絵本風?と思いきやいつもと同じようなことやってたり、違うことやってたり。
おかしいな、一時はもっとアナログっぽかったのに・ω・;

とりあえず

祝キャプミラP大百科入り!!\(^▽^)/おめでとうございますー!


傍から見てておおおおおおってなったので勝手にお祝い(笑)
やっぱりずっと影ながらストーキングしてる方が評価されてくのは嬉しいです^^




でかいやつは適宜ギャラリにぶちこんどきますね。

スポンサーサイト
2008/07/12 Sat | 絵付日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
兄と姉     home     夢は幻なのだろうか
コメント

管理者にだけ表示
すごい! すごい!
本当に素敵です!!
ザカいサイズのも即効で頂きました。
色違いバージョンもいいですねー。
でっかくプリントアウトしていつも見えるところに貼っておきます!
2008/07/13 Sun| URL | キャプミラ | edit
ありがとうございますー!
喜んで戴けたなら何よりです^^どぞどぞお持ちくださいませ!

色は結局最後まで悩みに悩んでたので、色違いもお気に召せば幸いと(笑)
空を夜にもしたいし、朝にもしたいし、じゃあ夜明け?と思えば「ファーストキス」の突き抜ける空の色も欲しいしとひたすら悩みました^q^
2008/07/15 Tue| URL | ちほ | edit
この記事のトラックバックURL
トラックバック
    HOME    
  1. 無料アクセス解析
