MELPOT

呟いたりラクガキしたりなブログ。

ブログ始めてみました。いろいろ描きたいもの垂れ流したり、いろいろ呟いてみたり。ゆるゆるで気ままなブログです。
ピアプロでは「buchiko」、pixivでは「はしもち」でやってます。なんでこんなにいっぱい名前出来ちゃったんでしょう/(^o^)\なんて呼んで下さってもいいです(笑) どうぞよろしくお願いしますー!さびしんぼなのでお気軽に話しかけてやってください^^
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
移転
本当に放置女ですみません・・・

orz


コメントとかも本当にありがとうございます。
個々のお返事出来なくて本当に申し訳ないです;

ブログサイトでこんなにも放置がちってのもなんだかなぁ…、
でもサイトはないと困るのかな、と悩んだ結果、
放置しても大丈夫そうなHPにしようとの結論に至り、
ちょっと突貫工事してきました。



というわけで、突然ですが移転します。


移転先
banner_20100908025400.gif


こちらでは告知を中心にすると思います。
先日まで教育実習に行ってみたり、私用であっちこっちドッタンバッタンしている一方、
いろいろ描いたりもしていたのでした。悲鳴あげながら(笑
その辺のお話も折見て出来ればなーと思っております。

リンクはりかえ、もしくは一思いに引っぺがしてやってくださってもかまいません。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。


ともあれこれからもガリゴリ頑張っていきますので、
これからもお付き合いいただけると嬉しいです。重ねて、よろしくお願いします。
2010/09/08 Wed | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |permalink
    HOME    
  1. 無料アクセス解析
