MELPOT

呟いたりラクガキしたりなブログ。

ブログ始めてみました。いろいろ描きたいもの垂れ流したり、いろいろ呟いてみたり。ゆるゆるで気ままなブログです。
ピアプロでは「buchiko」、pixivでは「はしもち」でやってます。なんでこんなにいっぱい名前出来ちゃったんでしょう/(^o^)\なんて呼んで下さってもいいです(笑) どうぞよろしくお願いしますー!さびしんぼなのでお気軽に話しかけてやってください^^
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
通販発送
すみません、12月中旬以降に入金戴いた方の発送がちょっと遅れてます汗
クロネコさんに確認取って、年末でもメール便安全なようでしたら
年内発送できるようにしますね;




最近は家用の年賀状イラスト描き押しつけられたり、
自動車学校で「コースの雪かきしちゃらめえええ!ひ、ひいちゃうよおおおおおおお」と初運転したりとバタバタしてます。
と思えば夜スカイプで友達と喋ってたり、
すっごい寝てたり・・・うーん、最近私ちょっと寝過ぎなんだろうなぁ--;

映画、ブラック会社とかレイトンとかワンピースとか、あとのだめとか観たいのすっごい沢山あるんですが、
どれも結局観れてないです\(^o^)/ナチっぽいコメディ映画?(タイトルなんだっけ)とか、カールじいさんとかとか。
うわーん一日は48時間になるべき!
2009/12/28 Mon | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
いべんとです。
私の方でスペースNo.わかってないのですが、
明日(今日?)札幌のおでかけライブいってきますー^^
今回の配置はボカロじゃなくて、某ヘタレのアレです。そっちの既刊と、イラスト集と
ポストカードもってきます。新しいのは二種類だけ作りました。
漫画描かないならもっと働けーって感じですがサーセーン\(^o^)/
相方さんと友達が何か作ってきてくれる!はず!


そろそろ就活本格的にやらにゃーなのですが、
いかんせん腰が重くてやんなっちゃいます笑
車の免許も取らなきゃだし!がんばるっ!!






と、思いきや携帯開けばmixiアプリでひよこ生活送ってる私も いる という←
うちの長治郎です。まじでかっこかわいいです。
ちょうじろう22
2009/12/20 Sun | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
朝だ
今ココ!
発表資料が終わらなくてヒィイってしてるとこです。
いや…終わらすさ…今日家にダイワマン来るって言ったって関係ないさ…

あさだ…


もしかしてレン描くのわりかし久しぶりかな?
久々のがこんなんでレンごめん笑


メール返信何人かちょっと待っていただいてます。
発表終わって、落ち着いたら必ず…!ご感想ありがとございますー!^▽^)/
2009/12/15 Tue | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
年末
やっと鼻水もおさまり、さてさて!と思えばもう年末。
今年の年賀状何にも考えてない…!今年は塾の教え子が送りたい☆的なことを言ってくれてたんで、
流石にちゃんと準備しなきゃーですね笑
最近年賀状ずっとなあなあになってたんですg(ry

とりあえず虎キャラ案いっこ!彩色が新年早々派手すぎますねw
とら

体調悪かったり、天気悪かったりで延ばし延ばしになってたのですが、
明日(今日?)からやっと自動車学校いってきます。
うわー怖いw小学生の時ゴーカートで係員さんに突っ込んだ(ぎりぎりで係員さん避けて、ガードレール突っ込んで止まった)前科があるので、取るまいと思っていたのですが…^^;
安全運転、安全運転。がんばるぞー
2009/12/13 Sun | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
没衣装
おはようございます!
ZIGG-ZAGG用イラスト描いてる間に新フルはかかったのですが、←
今度は別口の風邪らしいです。うおおー鼻水っ!
断じていつも風邪ひいてるわけじゃないですよ!笑

というわけでこれも何かのおぼしめし?、
ZIGG-ZAGGで没にした初期衣装案がでてきたので。
ziggzagの

最初はこんな感じだったのでしたー。割と両方気に入ってはいたのですが、
Aはなんかカラーリングが曲調とちゃうねん・・・と思ったり、
Bはちょっと大人っぽすぎるかなぁと思ったりしつつ、
ねりねりねりねりしてました。で、こうなった!
ジグザグ衣装
Aの衣装に改造を重ね、色はBの方を大方採用しつつ。
背景はごちゃごちゃ描く予感がムンムンしてたので(そしてやはりそうなったw)、
こっちにも装飾しすぎるとうるさくなったり、埋もれたりしそうだったので
できるだけシンプルめで控え目に目立つ感じを目指しました。できてるかなー
何故か襟の色で15パターンくらい悩みまくりました笑

ペンギンは最初からいたのですが、
初期案だと元りぼんっこの私としては、「こいつ王様(めだかの学校)だろ!!」と思って止まなかったので、アレンジに四苦八苦してたのでした苦笑


で、そんなこんなでイラスト描いてたZIGG-ZAGG。

DIVA採用おめでとうございますー!



通販は引き続き受け付けております。
たくさんのお申込ありがとうございます^v^*
2009/12/05 Sat | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
    HOME    
  1. 無料アクセス解析
