MELPOT

呟いたりラクガキしたりなブログ。

ブログ始めてみました。いろいろ描きたいもの垂れ流したり、いろいろ呟いてみたり。ゆるゆるで気ままなブログです。
ピアプロでは「buchiko」、pixivでは「はしもち」でやってます。なんでこんなにいっぱい名前出来ちゃったんでしょう/(^o^)\なんて呼んで下さってもいいです(笑) どうぞよろしくお願いしますー!さびしんぼなのでお気軽に話しかけてやってください^^
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
はあはあ…
こんばんは、ちほです。
そういえばボーマス8参加します!慌てて告知にきました。
J05 コーポよもぎでの参加。あ、今回行けるのは私だけです。

新作
絵本 『幻想論』 (ちほ)

キャプミラPの「幻想論シリーズ」イメージイラストを集めた本です。
全ページフルカラー印刷、なのに製本は愛情たっぷりぶきっちょハンドメイド!
価格は1000円以内の予定です。た…高くなりそうでごめんなさい/(^o^)\

委託
アルバムCD「幻想論」  (キャプテンミライさん)
リンちゃん14歳の旅路。キャプミラPの幻想論シリーズアルバムです。
あなたのお宅でも大観覧車がまわります。すっごい速さで。


既刊
イラスト集 『mugwort』 500円  (ちほ)
5月札幌で出したイラスト集です。ボカロとテイルズとポップン、オリジナルのイラストを収録。

イラスト集 『Ping×Pong×Dash!!』 500円 (よこ)
よこさんのボカロイラスト集。前ボマス行った時に出したやつです。

漫画 『Night of POT』 300円 (ちほ)
同じく前ボマス行った時に出したやつです。

全部合わせてまとめてみると
ぜんぶ
こんな感じ!


さっき大方の荷造りやっと終えたんですが、はあはあ…ねむたい・・・!orz
ここ数日ずっと、たまに母まで巻き込んで夜中まで製本作業してたので体中が阿鼻叫喚です^q^
親指の爪がすっげえトゥルトゥルだぜ・・・

本当返信するするで申し訳ないんですが、コメント等本当いつもありがとうございます・・・!!
どの方向向いて土下座すればいいのかわかんない\(^o^)/


そうだ、それとイラスト集の書店委託ですが、今のところ考えてません。
元々あんまり刷ってないので、ボーマスで委託するくらいの部数余ったら交渉してみようかなぁと思ってるくらいな感じです。ボーマス後にこのへんはご報告しますね。
もし書店委託しないことになりましたら、ここで少部数だけ通販しようかなぁと考えております。
なんとかイベント来られない方のお手元にも届けられるよう手配しますねー^^
2009/05/15 Fri | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
す…すみませ・・・!(汗
また放置かよ!!

ごごごごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・!
いや、原稿やったりで忙しかったり、
脱稿した後に寝まくったり、
あ…あと

近況2
超ばか!!!

090501_1621~01
リアルばか!!!

うぅ…まぁ忙しかったのは本当なんですが、
すっごく忙しい時期を今ちょっと抜けた感じです。
それでお知らせするのが毎度の如く遅れて申し訳ないんですが、
明日のつどーむ行ってきますー。R-13,14に座ってます。
印刷がちゃんと出来てれば新刊が出てるはず。
表紙
私の個人イラスト集です。元々がコーポよもぎ6周年だしでなんかやりたいね=☆ってことで過去ジャンルのイラスト描きつつ…ってやってたらいつの間にか私個人のオフ本になっちゃったぜー!というものなので、
なんというか

すごく…誰得d(ry

微妙に古めのポップンやテイルズ、そしてボカロとオリジナルの絵だらけのイラスト集です。
カラーページもついてほんのり豪華な一冊!

あとは既刊、Night of POTの残りとよこさんのPing×Pong×Dash!!の残り、もしかしたらよこさんがポストカード作ってくるかも!?な感じです。
いつもオフラインがぐだぐだすぎてすんま…せん…/(^o^)\


返信等々はもう少しお待ちください;
大分お待たせしてるので近日中に返信しますね・・・!汗
2009/05/02 Sat | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
    HOME    
  1. 無料アクセス解析
