MELPOT

呟いたりラクガキしたりなブログ。

ブログ始めてみました。いろいろ描きたいもの垂れ流したり、いろいろ呟いてみたり。ゆるゆるで気ままなブログです。
ピアプロでは「buchiko」、pixivでは「はしもち」でやってます。なんでこんなにいっぱい名前出来ちゃったんでしょう/(^o^)\なんて呼んで下さってもいいです(笑) どうぞよろしくお願いしますー!さびしんぼなのでお気軽に話しかけてやってください^^
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
ぷちあにめ
こんばんは失踪常習犯のちほです!本当にいつもすみませんorz
三月は風邪ひいたり温泉旅行いったり溶けるほど寝たりしてました。
しかしまだ寝たりない。恐ろしいものです。

そして五月つどーむ申し込みますー。
予定が合わなかったりでしばらく札幌のイベントから遠ざかっていたのですが、
五月だけは出ようと息巻いております。五月で六周年を迎えるコーポよもぎです。ありがとうございますー!
楽しいことしたいねーとよこさんと二人で妄想してますのでお楽しみに^▽^/
私らが楽しいだけだったらすみません!まじで!

あと久しぶりにちまアニメ作ったので載せときます。
何故これを作ろうと思ったかは聞かないでください^q^
baka.gif

それと今までに実は作ってたやつ、そういえばブログ載せてなかったので。
wktk.gif
rec200.gif
mail200.gif


これら四つのアニメについてはご自由にお持ち帰りくださいー^▽^/
携帯にメールで送るとそっちでも使える?かも。


続きで返信しますねー!
⇒ 続きを読む
2009/03/26 Thu | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
おしごとなのだよ…!
604646.jpg


そういえばpixivのプロフィール画像がついに兄さんじゃなくなりました。
別に兄さんへの愛が消えたわけじゃないからね!大丈夫です^^

本当に恐れ多いんですが、SAIのイラストテクニックの本で講座ページを戴けました。
イラストの系統としては「ふたごの見た夢」、ジェミニPVのラストのサビあたりのような、
抽象的な模様を用いたメルヘンポップ?な感じです。
色塗りとかは結構あれとは違うんですが、自分なりには割とかわいくできたかなと気に入ってます^^
発売予定は4月末とのこと、近くなったらまた告知しますが興味がおありの方は是非是非お手に取ってみて下さい^▽^
他の絵師さん達の中で自分が浮いてるんじゃないかと今から心配でs(ry


…と、ここ最近潜ってたのはこれでしたー^^
こういった形でお仕事を戴けたの初めてなんで、ちょっと舞い上がってます(笑)
2009年オリジナルイラストもこっそり描きたいなーと思ってるので、
何かありましたらお声掛けてください。

ってちゃっかりお仕事の募集もしてみる!←

追記から拍手返信です。
⇒ 続きを読む
2009/03/11 Wed | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
お絵かき
前回の日記でボマス行けなかったちほですご無沙汰してます^^;
あれからちょっと凹んで、元通りになってだらだらしてました←
ともすれば放置で申し訳ない・・・!

そんな中先週久々にこの曲を聴いて勢いあまってついやっちゃったんDA!

ストーリー仕立てにするか音重視にするか最後まで悩んだので軽くカオス仕様なのですが、
その辺はニコッと笑ってスルーしてやってください。あとパソコンからは十分離れてみてくださいね!^▽^ノ
そして使ったイラスト集めてみたら大変なことになったのでww
野良犬使用1
野良犬使用2
あ、ロゴ下の犬の柄だけ入ってないかもです。
flv変換した時に一部鼻とか劣化で消えちゃったけどちゃんとあったのよ・・・!

追記で拍手返信しますー!
⇒ 続きを読む
2009/03/03 Tue | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
    HOME    
  1. 無料アクセス解析
