MELPOT

呟いたりラクガキしたりなブログ。

ブログ始めてみました。いろいろ描きたいもの垂れ流したり、いろいろ呟いてみたり。ゆるゆるで気ままなブログです。
ピアプロでは「buchiko」、pixivでは「はしもち」でやってます。なんでこんなにいっぱい名前出来ちゃったんでしょう/(^o^)\なんて呼んで下さってもいいです(笑) どうぞよろしくお願いしますー!さびしんぼなのでお気軽に話しかけてやってください^^
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
リア充
jnのコピー2

大好きなお二方のコラボ作品とのことでしばらく潜ってた私も飛び出しました。
とりあえず観て聴いて!みとささんのイラストもすっごいセンスよくて可愛いし、
Dixieさんの音というかリズムというかなんというかは相変わらず大好きだ・・・!
音が聴いていて心地いいです^^ 私の勝手なイメージなんですがDixieさんの音は、ふわりと浮かんでゆっくり落ちてきて、また舞い上がって、なふうなイメージ?を持つことが多いです。あ、曲によりますが!
まぁなんだ。とりあえず貼っときますので是非是非。ぺったんこ!




あ、そしてそして
先日載せたちびリンレンのデザインで描いて下さったイラストをいただいちゃいました…!
うおおおおすごい感激です!この場を借りてお礼申し上げます!笑
大切に保存させていただきました^▽^



ここのところリア充というか、学業の方でドッタンバッタンしてたのですが、
もうそろそろ落ち着いてきそうかな・・・?もちょっと待ってくださいね><;
単位落とさないようにがんばr(ry


そして追記にて返信させていただきまーす!
⇒ 続きを読む
2009/01/24 Sat | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
ひっぱりだし
hutades.jpg
ファイル漁ってたらでてきたやつです。

最近学校始まっててんやわんやしてます^q^ レ…レポート…!
生きてはいるのですが、日記に書けるようなこと特にしてない今日この頃。
とりあえず 寒いです。
2009/01/17 Sat | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
巡音さん
最近は学校も始まって、結構バタバタとした日々を過ごしていたのですが
そうこうしている間に巡音さん発表されましたね・・・!
まさかの巨乳っ子にびっくりです。わけてくr(ry
とりあえずいろいろ試行錯誤繰り返しつつ、やっぱり他のボカロっ子と同じく
伸び縮みする感じになりそうです笑 発売したらどんな感じになるのかなー^^wktk

ルコれん
最近アンシャープマスクにハマってますw
コメント返信は追記にて!
⇒ 続きを読む
2009/01/14 Wed | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
あけましておめでたかったですね。
nengaraf2.jpg
三が日も終わり、あけましておめでたい日々も落ち着いてきたのですが
ろくすっぽ年賀状だしてません^q^
大学教授の皆々様にはとりあえず家の出したのですが、それ以外が殆ど\(^o^)/
昔は一枚一枚手書き!とかやってたんですが、
年賀状がぐだぐだになってきたのはいつからだったでしょう(苦笑)
貰うとすっごく嬉しいんですけどもね^^

というわけで今日添付したのは
今更になって落書きしてた正月絵でした^q^
ら…来年のお正月用?笑

追記で返信しますー
⇒ 続きを読む
2009/01/06 Tue | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
うおおおお!
ありがたいことに私が描いたPVのコスをしてくださった方が・・・!いらっしゃいました・・・!!しあわせすぎますありがとうございますー!!
「FAIRYLAND」で描いたリンレンです。こっそり写真見にいかせていただいたんですが可愛すぎる・・・!
うおおおこういった経験初めてなのですっごい嬉しいです!ありがとうございますー^▽^
実は私某ボカロSNSにもちゃっかりいて、
そこじゃ結構いろんなPV師さん方とも仲良くさせていただいているのですが
わーいPVのコスしてくれた方いらしたよー☆(私のイメージです^q^)とか聞くと
内心メラリもしてましたwwwくっそーいいなー!!!みたいな笑
しかし2008年ギリギリで夢の一つが叶ってたようで本当うれしいです・・・!ありがとうございますー!(大事なことなので以下略

イラスト今日なにつけようかなーと思ったのですが、嬉しすぎたので久々にあのPVのを^^
カイトとメイコちょっと自信ないんですが実はだいたいこんな感じだったかと!
メイコ黒の長手袋とかしてもいいかもなー

rinlenf2.jpg
クリックででかくなります。

線画だけだけど三人。
fsannin2.jpg
クリックででかくなります。

あと見っけたので物語の
kaitosettei2.jpg
↑あまりにも衣装が安定しなかったのでうp直後珍しくおこしてみたやつです笑
名前妄想もしたんですが、カイトハーゲン=D=フィギュアット卿でいいかなと思ってる。ぽくて。
私のカイトのイメージがちょっと滲み出てるね!w
ダッツの柄は・・・間違ってた・・・orz


あんまり前もってしっかり衣装設定とかしないんですが、
やっぱり先にちゃんと考えておいた方がいいかもですねー。
PVに出てくるキャラクターとか世界の裏設定とかは結構考えるんですが笑
2009/01/02 Fri | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
あけましておめでとうございます!
akeome.jpg
あけましておめでとうございます!
ボーカロイド界隈で絵やら動画やらを描いてきた2008年でしたが、
それでできた縁でいろんな方とお話しできたりと、実りある一年を過ごさせていただくことができたと思います。
旧年中は本当にお世話になりました。そして2009年、今年もよろしくお願いしますー!

でもって新年一発目。お正月なのでちゃんとお着物です^^…お正月ポイントそこしかないですが笑



あとそういえば忘れてた!
とらのあなさんの方の『Night of POT』の在庫が結構前になくなったみたいなのですが、そちらの追加納品予定はありません。ご注文下さった方ありがとうございましたー!
それで実はこっそり快適本屋さんにも委託してるので、そっちの方はまだ残ってます。
もしよかったらそちらの方もよろしくお願いします^^
ページはこちらになります。
『Night of POT』委託ページ(快適本屋さん)

追記で拍手返信します^^
⇒ 続きを読む
2009/01/01 Thu | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
    HOME    
  1. 無料アクセス解析
