MELPOT

呟いたりラクガキしたりなブログ。

ブログ始めてみました。いろいろ描きたいもの垂れ流したり、いろいろ呟いてみたり。ゆるゆるで気ままなブログです。
ピアプロでは「buchiko」、pixivでは「はしもち」でやってます。なんでこんなにいっぱい名前出来ちゃったんでしょう/(^o^)\なんて呼んで下さってもいいです(笑) どうぞよろしくお願いしますー!さびしんぼなのでお気軽に話しかけてやってください^^
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
誕生日おめでとうございました!
というわけで昨晩アップしてきましたー!

前みたいに絵本風かな?と描いてたんですが、例の如くPV解釈は見る人におまかせ!


あと他に特に気になった誕生祭☆PV

とりあえずグライダーさん貼らないと落ち着かない^q^
すごく…鏡音廃でした^▽^/虎ボルタさん吹いてしまったw


あとやっぱり最高にほのぼのだった!乙でしたー!!
すっげえGJですww可愛かったv


あとこれ見てからずっとサビが脳内でエンドレスリピートです^o^)/
絵はもちのろん、動きとかも凄くて思わず見入ってしまいます。



しかしグライダーさんとススさんとAfterEffectだろうなぁ^q^
すげえPV見てるとプレミアと合わせて欲しくなってきます。
だがしかし高いねAdobe\(^o^)/AE高杉w
こうなるならフォトショ買った時にもうちょっとお金出して総合の買えばよかったかもと思っちゃいます。
まぁとりあえずは無料のでがんがろうか^q^

追記で拍手返信です!
⇒ 続きを読む
2008/12/28 Sun | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ごめんなさい・・・!!!orz
ブログ絶賛放置ですみませ・・・!
クッキーさんにも忘れられるほどで、地面に頭こすりつけにいってきます。
見て下さってる方本当もうしわけありません・・・!うわああ踏んでください!←

11月~12月は確かにいろいろバタバタとしていたのですが、
日記のサボり癖がここに来てフルオープンになったようです。
これから気をつけます汗

あと、先日12月のおでかけライブは直前まで行く気満々だったのですが、
大学で風邪もらってきちゃったので病欠こいてました--;
サークル自体は相方のよこさん、他売り子さんが頑張ってくれたので
まわってたのですが、ご報告できないままに休んじゃってすみませんでしたorz


風邪もほぼ治ったところで今新しく動画組みだしたところです。
明日の鏡音さんのお誕生日中にアップできたらいいなーと思ってます。
無計画に描いてた結果(…)ボツになりそうな絵こっそりさらしていきますね。
gomennasaiiiiii.jpg

何の曲かわかる方いるかなぁ^^



-------------------------------------------------------
自分でもまだブログがハロウィン仕様なのに焦って急遽トップ変えました。
人様の絵のインスパイアなので早めに変えようと思うのですが、結構気にいっていたので^^
キャプミラさんの『枕木』にグライダーさんのPVがきて
うおおおおおおおおおおおおってなって描いたものでした。


私が両方どんだけ好きか多分このブログ見てくださってる方ならわかってると思うのですが(笑)、
本当にこのタッグの破壊力は異常でした・・・!!!
語り始めてまた私がおかしくなってきたので、この辺で自重自重。
ちなみに全体像です。
makuragiのコピー



返信等々は次回にさせてください汗
ではでは失礼しますー
2008/12/27 Sat | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
    HOME    
  1. 無料アクセス解析
